☆Happy Birthday☆

2012年11月13日


祖母の米寿のお祝いをしました(旅館清瀧にて)

花生さんにお花を注文して、ばーちゃんにもってもらったら…花に埋もれそう

写真を撮るとき、めったに笑わないばーちゃんなので、皆に『いーって言いない』と言われやっとで笑った写真です


ばーちゃんは、三年前までは『私は100歳まで生きるでな』と言っていたのに、最近では、『人間は120歳まで生きれるんやと』と言い出しました

ばーちゃん凄すぎです

家族と親戚皆集まってお祝いしてもらって、嬉しそうで良かったです






スポンサーリンク

Posted by labeaute at 09:50│Comments(4)
この記事へのコメント
家のばちゃんさすがやな(^^)
120歳か~あと32年は一緒におれるな(*^_^*)
Posted by めぐみるく at 2012年11月13日 10:12
妙子さんのお祖母さん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

元気なおばあちゃんですねぇ
私も高齢者に負けないようにがんばります
Posted by けいこ at 2012年11月14日 17:14
>めぐみるく
後32年かぁ!!私達は何歳!?(((^_^;)
Posted by Taeko at 2012年11月14日 17:58
>けいこちゃん

コメントしてくれてたのに…(;´д`)
気づいてなくてごめんねm(__)m

今日はご来店ありがとうございました♪
私もじーちゃん&ばーちゃんにパワーをもらって頑張るよ~★☆★
Posted by Taeko at 2012年11月14日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。