ボーリング

2013年06月24日



ブログ、ご無沙汰してましたぁ(・・;)

今日は一仕事終えた後に、親友の元エステちゃんが、ボーリングの特訓をしてと言うので、一緒に行ってきました‼

元エステちゃんは高校時代からボーリングが苦手なのに、いつも一緒に行ってくれてました(^^)でも、必ずミラクルを起こす子なんです(^o^)

まぁ、特訓といっても「真ん中の三角のマークに向かってまっすぐ投げてみ」と言っただけですが‥
前に行ったときより結構上達したので、近々夫婦対決をしようと思いまーす(^ ^)

元エステちゃんは今度はGにならないバーを使うと張り切ってましたけど(ー ー;)次は負けるかも⁈
私はターキー出せるように頑張りまーす(^○^)



スポンサーリンク

Posted by labeaute at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。