もうすぐ成人式

2013年01月11日


今週は、成人式の準備で空いた時間や、営業が終わってから練習と準備をしています

私は着付け担当なので、誰がどの帯結びにするかなど、全員がかぶらないように考えて当日スムーズにお支度が出来るようにしています

スタッフそれぞれ役割があるので、成人式に向けて準備万端です
明後日の成人式が楽しみです



スポンサーリンク

Posted by labeaute at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
成人式の仕上がり写真みてみたいです(*^▽^)/★*☆♪
今の振り袖は華やかでかわいいですね。2月号のさるぼぼにも市内の成人式の写真載ってましたね☆
美容師さんは成人式のとき、ひとりで何人くらい着付けるんですか?
すごい技術ですね★
Posted by あーちゃん at 2013年01月30日 13:49
>あーちゃんさん
コメントありがとうございます!!
今年は7人着付けしました!!

ラボーテのホームページに今年の成人式の写真を載せてあるので、良かったら見てみてください♪
Posted by Taeko at 2013年02月01日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。