ゴルフコンペ♪

2012年10月03日


皆さんこんにちは♪
もう10月ですね


1日に、ゴルフコンペに行ってきました台風なのに…


雨と久々のゴルフだったので結果は今年の最低記録に終わりました

でも、ブービー賞とドラコン賞ともらって、さらに馬まで当たったりして
いいこともありました



表彰式とご飯会で、めっちゃ盛り上がってしまい三件目でも、ずっとおもしろエピソードで、笑いすぎて腹筋と顔が痛いです


またゴルフの楽しさが倍増しましたし、
いいリフレッシュになりました


もう少し、真剣に練習場しなくては


また次回頑張ります
決勝戦出場のみなさま、また頑張ってきてください
雨が降らないように、祈っておきます





スポンサーリンク

Posted by labeaute at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。