旅行♪

2012年09月04日


無事、帰って来ました
長いお休みをいただいてご迷惑をおかけしました


飛行機に約13時間くらい乗りイタリアへ到着

二日目、ナポリのカプリ島へ
青の洞窟にいきましたが、波が高くて行くことができませんでした

とっても残念です


三日目、ローマ市内観光 トレビの泉などに行きました



お客様に教えていただいた、シーバンド(酔い止めバンド)と酔い止めを飲んで、何とか飛行機とバスと船に酔わずにすみました




スポンサーリンク

Posted by labeaute at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。