ココ

2012年08月15日


お盆休みはいかがお過ごしですか

ラボーテは明日までお休みをいただいております


只今、愛犬ココはお腹をこわして通院中

飼い主ににて病院嫌いでいつも、大暴れして大変でしたが、先生と看護師さんがとても優しいので、慣れてきたみたいです

が…元気がありすぎてびっくりです

ちょっと太りすぎなので、この機会にダイエット頑張ります





スポンサーリンク

Posted by labeaute at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、「コウちゃんが病気なんやって」と母に聞かされ

Aのおじちゃん病気なんやと思った私
話を聞いていくと…

散歩の時に草食べるもんで~と母

おじちゃん草食べるのとわけわからんくなった
したら「コウちゃん」じゃなくて「ココちゃんでした」(笑)

お大事に
Posted by めぐみるく at 2012年08月15日 22:09
>めぐみるく

はははっ★

ココは今、外出禁止で超ストレスたまってるらしく、力が強すぎる^_^;
Posted by Taeko at 2012年08月16日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。